DHC ミネラルウォーター

2015年06月22日

DHC ミネラルウォーター

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

(1)製品名
DHCと言ったら、健康食品や化粧品のイメージですが、“飲用水”も取り扱っていて、製品名は“生命のバランス DHC海洋深層水”です。

(2)採水地
赤沢温泉郷として有名な静岡県伊東市赤沢の海洋深層水になっています。

一般的に、“海洋深層水”と言えば、水深300m前後のものですが、DHCのものは、日本最深の800mですので、太陽光が届かないので有機物合成がなく、水質汚染もほとんどない、とてもきれいな水ですよ手(チョキ)

4243_xl[1].jpg


(3)製造・パッキング方法
採水地の伊豆赤沢に、大規模な“海洋深層水取水施設・研究所”があり、そこで、直ぐにパッキングされ、製品の検査も行われ、また、常に、先端の技術も研究されています。

“健康と美容第一”のDHCならではの、こだわった品質維持があるんですね。

(4)含まれている成分
マグネシウムやカルシウムなどのミネラルがバランスよく含まれているのは勿論ですが、海洋深層水ならではの、高い細胞活性、コラーゲン合成作用、美白作用などをしてくれる成分が含まれていることが特長です。

そこで、ダイエットをしている方や、美容に気を付けている方、健康維持したい方には特におすすめですよ手(グー)

(5)味の特徴
硬度32の軟水ですので、クセがなく、まろやかで飲みやすいです。

身体に良い成分がたっぷり含まれていますので、飲むだけではもったいない、ご飯を炊く時や料理にも使うと、もっと良いですよ。

(6)容量と価格
500mlと2ℓサイズがあり、500ml×24本/2300円、2ℓ×6本/1150円などとなっていて、数本まとめて通販で買う、公式ネットで定期定期に購入する人が多いです。

まさに“生命の源”“海のミネラルバランス”という貴重な海洋深層水ですので、美容や健康の為にも、ぜひ飲んでみてくださいわーい(嬉しい顔)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 07:03| Comment(0) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。