日田天領水 ミネラルウォーター

2013年06月20日

日田天領水 ミネラルウォーター

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

(1)製品名
大分県にある株式会社日田天領水は、“良い水”を専門的に扱っている会社で、ミネラルウォーターでは、“日田天領水”の製造・販売しています。

その品質と美味しさを評価されて『モンドセレクション最高金賞』を授賞したことがあるんですねわーい(嬉しい顔)

(2)採水地
大分県日田市の、堆積や侵食などによる複雑な地形特徴的な地質によって自然にフィリタリングされた、地中約1,000mから採取された水が水源です。

(3)製造・パッキング方法
地下深くから採水している時点で、すでにきれいで新鮮で、汚染などの問題はありませんが、日田天領水では、衛生的な最新設備・HACCP認定工場で、衛生面と安全面に最大限の注意を払い、製造されていますよ。

やはり、“身体に良い水”専門の会社なだけに、製造工程の管理は徹底的なんですね手(パー)

main_img_01[1].jpg


(4)含まれている成分
“日田天領水”は、“弱アルカリ性の軟水”かつ、“天然活性水素水”という希少価値の高いミネラルウォーターになっています。

pH値は8.3、硬度32で、酸素、水素、ケイ素、炭素、ナトリウム、カルシウム、カリウムが、イオン化状やコロイド状で存在し、それぞれ人体に必要なものばかりです。

(5)味の特徴
普通に飲用しても、まろやかで飲みやすく十分なのですが、これだけ様々な成分が含まれていますので、“美容と健康”の為に使う人が多く、空きスプレーに移して化粧水としたり、病院の皮膚科でも飲んだり、つけたりを奨励されているほどなんですね。

飲んでも、使っても、スッキリ、サラサラで、爽やかさがあるのが特長です手(チョキ)

(6)容量と価格
本社が大分ですので、基本、注文して配達してもらう形になり、ペットボトルタイプは500ml×24本/3780円、2ℓ×10本/3675円、バッグインボックス(箱)タイプは、10ℓ、12ℓ 、20ℓそれぞれ2個単位で、地域によって異なるのですが、2千5百円前後になっています。

各地でも、日田天領ののぼりのある酒店や、コンビニでも小サイズは最近徐々に出回るようになりましたね。

美容と健康の為にも、この珍しい日田天領水をぜひ飲んでみてくださいグッド(上向き矢印)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)



posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 08:05| Comment(0) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。