名水の里 ミネラルウォーター

2013年06月18日

名水の里 ミネラルウォーター

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

(1)製品名
奈良県にある株式会社名水の里が製造・販売しているミネラルウォーターの製品名は“ごろごろ水”です。

これ1種類ですが、とてもこだわった品質の高い水となっていて、環境省から“日本名水百選”国交省から“水の郷34選”そして、奈良県からは“やまとの水”に認定されているほどですよ手(チョキ)

(2)採水地
奈良県吉野郡の天川村洞川(どろがわ)が採水地です。

“近畿の屋根”とも言われる大峰山系の山麓にある鍾乳洞から湧き出でる超天然水が“ごろごろ水”の原水になっています。

0mpop[1].jpg


(3)製造・パッキング方法
採水地近くにある“ごろごろ水”の工場で、一切外気に触れない状態でボトリングし、湧き水の美味しさをそのまま保っているんですね。

ろ過の方法も、安全を確保し衛生管理されたクリーンルームで、精密ミクロフィルターを用い、その日湧き出た水のみ使うという徹底して新鮮さと安全に気を遣っています手(パー)

(4)含まれている成分
“ごろごろ水”は、珍しい“アルカリ自然水”です。

原水は長い年月をかけて石灰岩層で磨かれていますので、身体にやさしい弱アルカリ性になっていて、ミネラルが豊富、特に、カルシウムは33r/ℓという日本の一般的なミネラルウォーターの数十倍の量が含まれていますよ。

(5)味の特徴
まろやかでクセもない、とてもマイルドで飲みやすく、本当においしいと称賛されています。

まさに“純天然水”という感じで、“奈良の名水”として誇れますねわーい(嬉しい顔)

(6)容量と価格
スーパーなどのお店で買うことはできず、通販やお店に直接注文する形になり、ペットボトル1本のみ購入、などは困難で、数本単位、或いは、“バッグインボックス”のスタイルになります。

2ℓ×6本セット/1680円、500ml×20本セット/3100円、10ℓボックスサイズ/1300円、20ℓボックスサイズ/2100円、などとなっています。

“アルカリ自然水”はそうそう出回っているものではないですので、注文してぜひ飲んでみてください手(グー)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 08:05| Comment(0) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。