ボンスター販売の浄水器

2013年06月05日

ボンスター販売の浄水器

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

(1)企業の概要
ボンスター販売株式会社は、ちょっとした役立つ便利な、キッチン周りの家庭日用品(水切りネットやカットできるキッチンスポンジなど)を製造・販売している会社です。

その中に、“浄水できる蛇口”もあるのですが、まさに“蛇口だけ”という感じで、“簡易浄水蛇口”として売られていますよ。

(2)浄水器の型(タイプ)
全て“簡易浄水蛇口”ですが、それが15種類前後あります。

水流が穏やかで、水音も静かな、水はねが防げるソフトタイプや、ストレートとシャワーの切り替えが可能なタイプマイナスイオンが入ったタイプなど、“型”は少ないですが、“タイプ”は豊富ですね。

E87H_L[1].jpg


元々ある普段使っている蛇口(水栓)にセットするだけですので、手軽に簡単に使えますが、きちんとした蛇口直結型・取り付け型の方が信頼できて良い、という人には物足りないかと思われますダッシュ(走り出すさま)

(3)本体価格
いずれも300円代から1,100円代の間ぐらいの価格です。

1度使い切りタイプですので、妥当ですよね。

(4)カートリッジの寿命(交換目安時期)
本体ごと使い切りで、カートリッジ部分のみ交換、という形ではありませんので、本体浄水効果の有効期間である3ヶ月が目安になりますね。

数百円のタイプを買って3ヶ月おきくらいに新しいものに換えるのは、経済的にもムダがなくおすすめです手(パー)

(5)カートリッジ価格
カートリッジ単体で購入の必要がありませんので、カートリッジ価格はなしです。

(6)除去物質項目、数
5層〜7層のろ過構造によって、水道水に混じっているごみ、鉄サビ、カルキ(塩素)を除去してくれ、一番高いタイプはトリハロメタンや鉛の除去にも優れていますよ。

これを取り付けている時と、付けていない時では、水道水の味が断然違う!3ヶ月後交換時にフィルターを見てみると真茶色で汚れが見えるので、よく浄水できていることが分かる!という評価もあります手(チョキ)

あまりに安く、使い捨てで簡易すぎて心配、という人にはおすすめできませんが、小さくて使い捨てでも、性能はちゃんとしている、数ヶ月おきに新しいもので清潔に使える、ことにメリットを感じる人は、ぜひ使ってみてください手(グー)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 10:09| Comment(0) | 浄水器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。