ダイト薬品の浄水器

2013年06月04日

ダイト薬品の浄水器

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

(1)企業の概要
ダイト薬品株式会社は、医療用器具、健康食品や浄水器の販売をしている会社です。

その高性能浄水器は“安くて・便利で・安心な浄水器”と言われていて、商標登録されていますよ。

(2)浄水器の型(タイプ)
蛇口直結型2タイプ“高性能コンパクト浄水器・きよまろ”“高性能浄水器・まんてん水SP”)、シャワー型1タイプ“節水シャワー浄水器・はつらつシャワー”)です。

蛇口直結型は、3.5ℓ/分の大流量の浄水、熱いお湯でもシャワーでも浄水OK、という珍しいタイプになっています。

特に“きよまろ”は、大流量なのに、コンパクトでじゃまにならない小サイズが重宝されていて、売れ行きが良いようですよ手(パー)

20121230kiyo[1].jpg


シャワー型も同じく、8ℓ/分という大流量の浄水可能、シャワーヘッド部の手元のボタン1つで、止水、浄水と原水切り替えができ、節水型、経済的ですね。

(3)本体価格
希望小売価格は、それぞれ順に9,600円、9,600円、7,900円なのですが、今、“お試しキャンペーン価格”になっていて、1家庭1台限りですが、全て1,330円で購入可能です。

これなら、この際、蛇口直結型とシャワー型、両方買おう!となる人も多いようです。

(4)カートリッジの寿命(交換目安時期)
蛇口直結型は半年前後、シャワー型は約3ヶ月で、カートリッジの寿命が長いこともウリの1つなんですね。

また、カートリッジの交換時期がきたら、定期的に新しいカートリッジを送付してくれるサービスがありますので、交換忘れもありませんわーい(嬉しい顔)

(5)カートリッジ価格
蛇口直結型が4千円、シャワー型が3,600円、だいたい標準的ですよね。

(6)除去物質項目、数
遊離残留塩素、ごみ、鉄サビ、カビ臭などを除去してくれます。

カートリッジ内に“殺菌セラミック”が組み込まれているので、朝1番使用時の捨て水は不要、“ミネラルボール”も含まれているので、水が更に美味しくなる、という特長もあります。

性能も普通に問題なく、とにかく価格重視、という方にはおすすめの浄水器ですよグッド(上向き矢印)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 09:09| Comment(0) | 浄水器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。