コロナ工業の浄水器

2013年06月03日

コロナ工業の浄水器

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

(1)企業の概要
コロナ工業株式会社は、高機能浄水器専門のメーカーです。

家庭用の浄水器ではありますが、かなり本格的で、まさに高機能・高性能ですので、きちんとした本格的な浄水器を探している方にはおすすめですよ。

(2)浄水器の型(タイプ)
“浄水器”と言うよりも、蛇口直結型の“浄水・活水器”が2タイプあるんですね。

“ピュアリズムG”は、特殊な磁気作用により、普通の浄水器では除去できない硝酸態窒素(発がん性物質)も除去できるようになっています。

g[1].jpg


“ピュアリズム2”は、高機能のブロックカーボンフィルターでトリハロメタンなどの有害物質を除去し、更に、強力磁気を通過して“活水”できる仕組みです。

ちょっと他社では見られない特殊で高性能なタイプですよね手(グー)

(3)本体価格
“ピュアリズムG”は102,900円、“ピュアリズム2”は99,750円です。

磁気作用や特殊なフィルターが使われていて本格的なものにしては、安価な点が魅力的ですね。

しかも、“ピュアリズム2”は、災害などの非常時に、お風呂の水や河川の水なども浄水できる手動用ポンプ(=水道・電気が止まっても使える)と殺菌剤付きの価格です手(チョキ)

(4)カートリッジの寿命(交換目安時期)
“ピュアリズムG”は約4ヶ月、“ピュアリズム2”は約2年になっています。

長寿命ですので、頻繁にカートリッジ費用がかかることもなく経済的で、交換の手間も省けますね。

(5)カートリッジ価格
“ピュアリズムG”が19,950円、“ピュアリズム2”が21,000円、やはり、それなりにしますが、交換頻度が少ないことを考えると、妥当かなという所です。

(6)除去物質項目、数
硝酸性窒素(“ピュアリズムG”)、トリハロメタン、残留塩素や溶解性鉛など、有害な物質は全て除去してくれます。

更に“ピュアリズム2”は、活水もしてくれますので、水はまろやかでより美味しくなるんですね。

値段は少々しても良いので、高機能できちんと徹底的に浄水できる機械が欲しいという方には、コロナ工業の浄水器はおすすめですexclamation×2

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 07:11| Comment(0) | 浄水器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。