メイスイの浄水器

2013年05月24日

メイスイの浄水器

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

株式会社メイスイの浄水器は、卓上型、据置き型、そして、ビルトイン型があります。

(1)卓上型
卓上型の浄水器と言えば、普通“ポット型”ですが、メイスイのものは、もはや“ポット”ではなく、正に卓上用、“卓上型本格浄水器”です。

0368d16776f0bc[1].jpg


右側のリザーブボトルから水道水を注いだら、左側のカートリッジが入った浄水ボトルの方からワンプッシュで浄水されたきれいな水が出てくる仕組みなんですねグッド(上向き矢印)

三重ろ過層で13の物質をしっかり除去してくれて、かつ、シルバーが基調のシンプルなデザインはキッチンやテーブル、屋外テラスなど、どこにでもマッチしますよ。

(2)据置き型
高さ26cm、直径も11cmのスリムでコンパクトサイズですが、内部には三重になったろ過フィルターが入っていて、同じく13の物質をきれいに除去してくれます。

水が出てくるパイプ部分は360度回転可能、、手元の切り替えレバー1つで浄水、原水、原水シャワーの切り替えができ、また、据置きタイプですので、難しい取り付け工事も不要という、お手軽に使える好条件が揃っていますね黒ハート

(3)ビルトイン型
メイスイのビルトイン型浄水器は4種類あり、全て三重ろ過層でしっかり浄水してくれる点は共通です。

違いは、シンク下に置くことになるカートリッジ機のデザイン、大きさや容量などになります手(パー)

4つの中でも、“aqua splash(アクアスプラッシュ)”は、一定時間使用しなかったら、自動的に、カートリッジ内に溜まった水を入れ替え、常に水を循環してくれる機能が付いていますので、いつでも、新鮮で衛生的な水が出てくるんですね。

しかも、カートリッジ交換時期を知らせてくれるパイロットランプ付きで、さらに便利ですよ。

以上の3タイプの他に、“浄水器付冷水機”“給湯専用浄水器”などもあります。

また、以上のものは、いずれも一般家庭用ですが、オフィス向け製品業務向け製品も揃っていて、メイスイは取り扱っている製品の幅が広いですので、目的に応じて検討してみてください手(グー)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 12:06| Comment(0) | 浄水器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。