ゼンケンの浄水器

2013年05月23日

ゼンケンの浄水器

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

総合家電メーカー・株式会社ゼンケンの浄水器は、据置き型、ビルトイン型、そして、お風呂用があります。

(1)据置き型
ゼンケンの据置き型浄水器は、6種類あり、外観(デザイン)や容量の違いがあるのですが、いずれも、切り替えレバー1つで、浄水、原水、原水シャワーになることが特長です。

中でも、“スーパーアクアセンチェリー”は、年間22000ℓまで浄水でき、フィルター交換は2年と長寿命になっていますよ手(チョキ)

(2)ビルトイン型
“アクアホーム”の1種類しかありませんが、除去項目は18で、6層のフィルターがしっかりろ過してくれて、この浄水能力は優れています。

カートリッジとそれに連なるホースはシンクの下に収納し、専用水栓をシンクの上に設置することになりますので、飲用や調理の時は、この専用水栓、食器洗いなどの時は、元々ある水道と、手軽に使い分けできますね。

1年に1回だけカートリッジを交換するだけのメンテナンスでOK、取り付け工事や、何かあった場合のメンテナンスもサービスに含まれていますよわーい(嬉しい顔)

(3)お風呂用
いわゆる“浄水シャワー”のことで、ゼンケンには、“レインボー”と“ピュアストリーム”の2種類があります。

前者は、今、使っているシャワーを取り外し、そこに専用ホースを取り付けるだけ、難しい工事不要で、すぐに使用できるんですね。

浄水器本体は、ステンレスでシンプル、横向きでも縦向きでもお風呂場のスペースに合わせて置くことができますよ。

後者は、今、使っているシャワーのヘッド部分を交換するだけのタイプです。

image-15[1].jpg


シャワーヘッド部分にカートリッジが入っている仕組みで、浄水と原水切り替えもヘッド付近の手元のスイッチ1つでできますので、効率良く節水もできます。

ゼンケンは創業30年以上、開発・販売を続けてきた浄水器のパイオニアですので、信頼度が高く、購入者も多いようですので、ぜひ検討してみてください手(グー)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 12:07| Comment(0) | 浄水器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。