Mizの樹 ウォーターサーバー

2013年05月17日

Mizの樹 ウォーターサーバー

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

福岡市に本社のある株式会社Mizの樹(みずのき)のウォーターサーバーについて紹介します。

(1)水
Mizの樹では、特徴ある4種類のお水から選ぶことができます。

“室戸のエキス海洋深層水”は、高知県室戸岬の水深374mで取ったエキスとMizの樹が製造したピュアウォーターを混ぜていますので、ミネラル濃厚なお水なんですね。

硬度30、80、180、280から選べるのも嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)

“療養泉・ラドン泉天然水”は、福岡県糸島市二丈にある「二丈温泉きららの湯」の温泉水が源水、美容や健康に有能な天然ラドンを含んだ療養泉として有名です。

様々な疾患は勿論、ケイ素と呼ばれるアンチエイジングに効果的なとても珍しいミネラル分も含まれていますので、女性やお年寄りにも人気がある訳ですね。

3[1].jpg


“純なお水・ピュアウォーター”は、Mizの樹が独自で製造した不純物を98%まで取り除いた正に“純水”、赤ちゃんもそのまま飲ませて大丈夫ですよ。

“阿蘇山のパナジウム天然水”は、その名の通り、熊本の阿蘇五岳の至る所で湧き出る名水が源水、ゆっくりと岩層を流れてくる過程でミネラル成分のパナジウムをたっぷり含んでいますので、新鮮なパナジウム天然水という訳です。

4種類それぞれとにかく“成分・栄養素”にこだわっていますねグッド(上向き矢印)

(2)ボトル
Mizの樹では、ガロンボトルではなく、水バッグに水が入っていて、それがダンボールに入れられた形を取っています。

その為、1回の使い捨てで、いつでも清潔、処分もビニールバッグとダンボールに分けて丸めるだけ、各家庭でできるんですね。

(3)サーバー
Mizの樹のウォーターサーバーは、L型の床置きタイプとS型の卓上タイプ、色はどちらも高級感あふれるパールホワイトです。

デザインこそ選べませんが、その性能は抜群で、差込口から放射性物質が侵入しない構造、震度6強でも倒れない耐震設計、水バッグをサーバー下部に設置しますので、誰でも簡単に水設置可能、省エネ性能搭載などがあります。

また、細菌0を証明した水質検査結果書がサーバー1台1台に添付されていますので、安心で信頼できますよ。

(4)料金
水には11ℓパックと、22ℓパックがあり、前者は2個で1セット、後者は1個で1セットという仕組みです。

“室戸のエキス海洋深層水”11ℓ:1935円〜2035円(硬度によって料金異なる)×2、22ℓ:3670円〜3970円、“療養泉・ラドン泉天然水”11ℓ:1960円×2、22ℓ:3720円、“純なお水・ピュアウォーター”11ℓ:1910円×2、22ℓ:3620円、“阿蘇山のパナジウム天然水”11ℓ:1960円×2、22ℓ:3620円になっています有料

送料とサーバーレンタル料無料、メンテナンスは各家庭で行う仕組みですので、メンテナンス料も無料なんですね。

選べる4種類の水がそれぞれ個性的で、そこに惹かれて購入する人も多いようですよ手(パー)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 08:28| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。