富士青龍水 ウォーターサーバー

2013年05月16日

富士青龍水 ウォーターサーバー

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

販売元はアルテッセ株式会社(所在地は大阪市)の富士青龍水について紹介します。

(1)水
富士青龍水は、富士山の湧き水(天然水)ですので、ミネラル成分の一種であるパナジウムが豊富に含まれていて、健康維持やダイエットの為にもおすすめですね。

勿論、軟水ですので、そのまま赤ちゃんのミルクなどに使って大丈夫です決定

(2)ボトル
富士青龍水のボトルは、1回使い捨ての“ワンウェイ方式”で、しかも、水を使う度に縮んでいきますので、使用後は、そのまま丸めて捨てることができますよ。

水が空気と触れないですので、常にきれいで、また、ボトルがそのような仕組みですので、サーバー内部も汚れることなく、煩わしいメンテナンス不要です手(パー)

pr_03[1].jpg


(3)サーバー
富士青龍水のサーバーは、上部のボトルキャップまで含めた高さが134cmの床置きタイプ82cmの卓上タイプがあり、どちらにも熱水の栓(コック)にはチャイルド・ロックが付いています。

サーバー内部の衛生を保つ為に、常にスイッチONにしておくことがコツですが、それでも電気代は1000円前後/月なんですねわーい(嬉しい顔)

(4)料金
1995円/12ℓ(1本)、2本単位での配送になります。

送料無料で、月々のサーバーレンタル料も無料ですが、注文しない月は、サーバーレンタル料として、525円支払う仕組みです。

今だけ、新規契約すると“水2本無料サービス”を行っていて、1回目の配送で1本サービス、2回目の配送でもう1本サービス、になりますよプレゼント

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 12:18| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。