サントリー天然水 ウォーターサーバー

2013年05月14日

サントリー天然水 ウォーターサーバー

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

サントリーフーズ株式会社のサントリー天然水の宅配水ですが、宅配エリアが、首都圏と近畿・中京圏になりますので、気を付けてくださいね。

(1)水
サントリー天然水は、南アルプスのミネラル豊富な天然水、硬度は30で、柔らかくてまろやか、赤ちゃんにも使えます

(2)ボトル
ウォーターボトルは、幅・奥行き・高さそれぞれ20cm前後の四角のボックス型、ダンボールの内側にポリエチレンバッグが入っていて、このポリエチレンの中に、天然水が入っている形です。

一般的な“ガロンボトル”は、家庭で保管時に、縦に積み重ねるのが困難なので、場所を取りますが、これですと、四角形で安定していますので、上に4個も重ねることができますよ。

飲み終わって、捨てる時は、ダンボールとポリエチレンバッグに分けて、たたんで捨てることができます手(チョキ)

(3)サーバー
ボトルが特殊ですので、サントリー天然水専用のウォーターサーバーになっていて、“オートクリーン機能”と“省エネモード”搭載、注水はボタン式です。

suntory_server[1].png


色は、グレーとブラウンの2色があり、標準の物のようにボトルを上部に載せるタイプではないですので、スタイリッシュでシンプル、スッキリとした外観ですよ目

(4)料金
水は、1260円/箱(10ℓ)、2箱単位での配送で、配送料は無料です。

サーバーは、レンタル料1050円/月、自分で簡単にお手入れする形になりますので、メンテナンス料も無料なんですね。

新規申し込みをした時のレンタル料無料期間があり、設置日翌日から30日間無料になっています。

“サントリー天然水”といえば、2ℓペットボトルでスーパーで売られている物をよく見ますが、それが、配達されて、サーバーを利用して冷水と温水で飲めるというのは、便利で良いですよねわーい(嬉しい顔)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 11:17| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。