コスモウォーター ウォーターサーバー

2013年05月13日

コスモウォーター ウォーターサーバー

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

株式会社コスモウォーターのウォーターサーバーについてです。

(1)水
コスモウォーターの水は、最近多い4種類の天然水から選べる方式で、“静岡 富士の響き”“京都 古都の天然水”“島根 金城の華”“大分 日田の誉”の4種ですね。

“静岡 富士の響き”にはミネラル成分の“パナジウム”が含まれていて、後の3つの天然水は、モンドセレクション金賞を受賞しています。

それぞれの採水地で、採水→パッキング→発送を行っていますので、どの天然水も鮮度が高くて美味しい訳です手(チョキ)

(2)ボトル
コスモウォーターのボトルは、“ワンウェイタイプ”、使用後は小さく丸めてリサイクル資源ごみとして、各家庭で処分できるんですね。

空ボトル回収まで保管しておく煩わしさがなく、また、1回使い切りですので、衛生的ですよ。

(3)サーバー
コスモウォーターのサーバーは、4種類あり、部屋のタイプや自分の好みで選ぶことができます。

“スタイルセレクトウォーターサーバー”は、床置き用ロングタイプと、卓上用ショートタイプがあり、色は、ブルー、ホワイト、ピンクの3色、冷水と温水が1つの注水口から出てくる仕組みですので、名前の通り、シンプルでスタイリッシュなんですね。

“カラーセレクトウォーターサーバー”も、ロングとショートがあり、色は、透明、ブルー、ピンク、イエロー、ブラックの5色、上部のボトルカバーの色がカラフルで、お洒落ですよ。

2073[1].jpg


“ボディセレクトウォーターサーバー”は、ブルー、ホワイト、ピンクの3色、珍しいステンレス製ですので、本体にマグネット(磁石)を付けることもできて何かと便利、丸みを帯びたカーブも特徴になっています。

“らく楽スタイル ウォーターサーバー PREMIUM”の最大の特長は、普通、ウォーターボトルは、上部に設置しますが、これは、下部の引き出しに収納できることです。

重たいボトルを上に持ち上げなくて良いので、女性やお年寄りにおすすめで、また、ボトルを上に載せなくて良い分、全体的にコンパクトで、パッと見、ウォーターサーバーというより、家電や家具のようで、部屋に馴染みやすいですね。

色は、ブルー、ホワイト、ピンクの3色があります。

(4)料金
“静岡 富士の響き”12ℓ/1890円、“京都 古都の天然水”12ℓ/1848円、“島根 金城の華”12ℓ/1900円、“大分 日田の誉”12ℓ/1995円ですが、1回の配送は12ℓ2ボトル単位です。

サーバーは、どの種類でも、レンタル無料、配送料も無料、サーバーは“クリーンエアシステム”搭載で、定期メンテナンス不要の仕組みですので、メンテナンス料も不要なんですね無料

まさに、“水”代のみで良いところは、おすすめですグッド(上向き矢印)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 06:08| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。