オーケンウォーター ウォーターサーバー

2013年05月11日

オーケンウォーター ウォーターサーバー

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

株式会社オーケンウォーターのウォーターサーバーについてです。

(1)水
オーケンウォーターの“水”は、4種類の天然水から選べることが特長ですね。

“パナジウム天然水 富士山の銘水”“いにしえの天然水 京都丹波の銘水”“純天然のアルカリイオン水 金城の華(島根)”そして、“亜鉛・ゲルマニウム天然水 大分天領の銘水”の4つです。

全て銘水中の銘水、天然の源水そのままをボトリングしていますので、新鮮で純度100%になっていますNEW

(2)ボトル
オーケンウォーターのボトルの素晴らしい点は、ボトル内の水を使うたびに、容器がどんどん小さくなっていくことですね。

その為、ボトル内に空気が入らないので、細菌や雑菌が繁殖することなく常に新鮮で美味しい天然水が飲めます。

飲み終えたらボトルはそのまま縮めて捨てることができ、処分もお手軽ですよ手(チョキ)

cosmowater_european_long[1].png


(3)サーバー
“スクエアウォーターサーバー”床置き型のロングタイプと、卓上型のショートタイプがあり、それぞれカラーは、水色、ピンク、黄色、白、黒の5色です。

“スタイリッシュウォーターサーバー”も、同じく、床置き型のロングタイプと、卓上型のショートタイプがあり、それぞれカラーは、水色、水色&白、白、ピンク、ピンク&白になっています。

前者のサーバーは、肝心の給水口・受け口が広く使いやすい、後者の物は、丸型デザインでスリムなので、場所を取らない、などそれぞれの特長があるんですね手(パー)

(4)料金
オーケンウォーターでは、ボトル2本単位で発送、つまり、“12ℓ/本×2”が1セットとして配達される仕組みです。

“富士山の銘水”3780円/1セット24ℓ、“京都丹波の銘水”3696円/1セット24ℓ、“金城の華”3800円/1セット24ℓ、そして、“大分天領の銘水”3990円/1セット24ℓとなっています。

配送料とサーバーのレンタル料金無料、メンテナンスも不要の仕組みになっていますので、メンテナンス料も要りません

まさに“水”の料金だけで済むので、嬉しいですよねグッド(上向き矢印)

また、期間限定で、様々なキャンペーンを行っていて、新規契約でお米などのプレゼントがもらえたり、水のキャップシールを20枚集めたら、水1本無料プレゼント、などがあります。

好みに合わせて天然水が選べたり、サーバーも豊富な点がおすすめですので、ぜひ試してみてくださいわーい(嬉しい顔)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 09:08| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。