アルピナ ウォーターサーバー

2013年05月10日

アルピナ ウォーターサーバー

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

alpina(アルピナ)ウォーターについて紹介していきますねペン

(1)水
アルピナウォーターは、そのまま飲んでも良いほど綺麗な北アルプスの湧き水を、まず、何重ものろ過を通して不純物を除去します。

そして、逆浸透膜(RO システム)を使って更に浄化し、限りなく純水に近い“ピュアウォーター”を作り出しています。

しかも、硬度が1.05と超軟水ですので、非常に飲みやすく、赤ちゃんのミルクや毎日の料理に安心して使うことができるんですよレストラン

(2)ボトル
アルピナのウォーターボトルは、12ℓと19ℓの2種類、空になったボトルは無料回収され、十分に洗浄されて再利用されますので、自分で処分の必要はありません。

(3)サーバー
ボトルとサーバーの接点の部分に、“エアフィルター”が付いていて、ボトル内の空気が、フィルターを通し供給されるようになっていますので、ボトル内のお水は新鮮さが保たれる訳です。

8_20041704[1].jpg


また、蛇口のHotの方にはチャイルドロックが装備されていて、希望によってColdにも無料で取り付けしてもらうこともできます。

サーバー自体の大きさは、“省スペース”思考で、横幅30cm・奥行き31cm程度と、A4サイズの紙2枚並べたスペースで置けるんですね手(パー)

(4)料金
12ℓボトルが995円/本、19ℓボトルが1550円/本、宅配料込み、そして、サーバーのレンタル料金が、600円/月になっています。

“水”自体が不純物を含まないピュアウォーターですので、サーバーに特別なメンテナンスが要らず、ボトル交換時に、キッチンペーパーなど水に溶けないものでボトル差込口を拭く程度で大丈夫です。

以上、だいたい分かるかと思いますが、アルピナの特徴は、とにかく“安い”、ボトル単価の安さが業界No.1となっていて、子供が沢山いる家庭など水を使う量が多い方におすすめですよグッド(上向き矢印)

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 11:11| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。