ミネラルウォーター おすすめ

2013年04月16日

ミネラルウォーター おすすめ

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

水道水は危険なので、ミネラルウォーターを購入して飲んでいる人がほとんどですが、スーパーやコンビニには、沢山の種類が置いてあり、迷ってしまいますよね。

基本、自分が美味しいな、好きだなと感じればOKなのですが、いくつかおすすめのミネラルウォーターを紹介していきます手(パー)

volvic-water-trio[1].jpg


●volvic(ボルヴィック)
フランス中部のボルヴィック村が採水地です。

火山活動から出来た特別な地層でゆっくりろ過された水を、人工処理を加えず、そのままボトリングしているから自然に近いんですね。

普通、ヨーロッパの水と言えば硬水なんですが、これは珍しく貴重な軟水で、硬度60という日本人の味覚に合う、スッキリ、サッパリした味が特徴です。

ペットボトルのサイズは、330ml、500ml、1ℓ、1,5ℓがあり、価格も95円から200円とお手頃になっています。

最近、クリアピーチ味が新発売されましたねNEW

●いろはす
採水地は、北海道や富士山麓など、全国7箇所あり、全て天然水・軟水です。

280項目以上の厳しい品質チェックが行われて製造されていますので、安全で、安心して飲めますね。

サイズは、280ml、340ml、555ml、1020mlの4種類、コンビニには勿論、自動販売機でも買うことができ、手に入りやすいです。

みかんフレーバーとりんごフレーバーもありますグッド(上向き矢印)

●おいしい水 六甲
元々は、“六甲のおししい水”という商品名でしたよね。

ミネラルウォーターの先がけとして、80年代に台頭し、その後、“おししい水 富士山”も販売されるようになり、商品名が変更されました。

神戸の六甲に工場があり、そのままそこで原水を直接採水し、ボトリングされています。

瞬間的に加熱して殺菌する“フレッシュ無菌パック製法”が用いられていて、きりっとした味が特徴ですね。

角型2ℓの飲料水の先がけとなったのもコレなので、600mlと2ℓがありますが、2ℓを購入し、家庭の冷蔵庫に保管している人が多いようです。

今や様々ありますので、成分、味、価格や大きさなど、自分好みのミネラルウォーターを選んでみましょうパンチ

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 11:08| Comment(0) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。