ウォーターサーバーのメリット

2013年04月12日

ウォーターサーバーのメリット

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)

近年、日本では、“水”というのは購入して飲むのが常識になり、それと共に“ウォーターサーバー”が台頭してきました目

しかし、ここ数年で急激に現れてきましたので、いまいち利点や使用法が分からない人も多いんですよね。

そこで、ウォーターサーバーのメリットを挙げていきます手(グー)

waterserver01[1].jpg


●安全で美味しい水が飲める
水道水はカルキ臭くて、放射能汚染やその他の化学薬品が気になって、安心して飲むことができません。

一方、ウォーターサーバーの水は、ナチュラルミネラルウォーターや天然水で、検査・合格済みで品質が保証されていますので、安全です。

また、水道水特有の臭いや味も、勿論ありませんので、“美味しい”という訳ですね黒ハート

●いつでも常温水、冷水、熱水が使える
ウォーターサーバーというのは、ミネラル水やろ過された水ボトルを上部に取り付けた給水機器のことです。

これには、普通、コンセントが付いていますので、サーバー内部が冷えたり、温められたりすることによって、5℃〜10℃くらいの冷水や、80℃〜90℃くらいの熱水が出てくるんですね。

勿論、スイッチを入れなければ、そのまま常温の水でも使用可能です。

夏場はお酒の水割り、冬は温かい飲み物、赤ちゃんがいればミルクにと、これ1つで様々な場合に使えますねわーい(嬉しい顔)

●非常時や緊急時に便利
近年、日本でも防災意識が高まり、非常用に“水”を確保している人も多いと思います。

ウォーターサーバーの種類にもよりますが、大体、1ボトル10ℓや20ℓの大きさです。

それだけの、ミネラルウォーターが常に家庭にあれば、いざという時安心ですし、ガスが使えない時でも、電気が使えれば、お湯も使用できる訳ですね手(チョキ)

●自分で購入する手間が省ける
今や自分でペットボトル入りの飲料水をスーパーやコンビニで買って来る必要がありますが、これは面倒で、しかも重たいですので、負担に感じている人も多いです。

その点、ウォーターサーバーですと、何十ℓという重たいお水を、家まで運んで来てくれますので、楽ですよね。

会社、種類や契約によって様々ですが、無くなった時に電話1本で運んで来てくれたり、決まった日にちになれば届けてくれたりします家

水道水が安心して飲めなくなった時代、特に“安全”“美味しい”点は最大の利点ですので、ぜひ、ウォーターサーバーを利用してみてくださいexclamation×2

私がオススメの安心で美味しいお水はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ウォーターサーバー口コミミユキ at 08:10| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。